日常 殺 風景

ケータイ写真で綴る元似非丸の内OLで元労働組合役員で湘南っ子の日常雑記

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな米沢牛

20081104001218
足湯に浸かるので裸足で宿の湯巡り下駄を履いて出掛けました。
私は冷え性じゃないからいいけど、あとの二人は冷え性で夜も靴下穿いて寝るような人間なので東北の夕方に裸足はキツイんじゃないかと思ったけど、足湯に浸かりたい気持ちの方が勝ったようです(笑)。

最初に向かった先は宿から近い足湯。そこで足を温めながら街歩きのルートを検討し、歩き始めたところに見つけたのが肉屋…というか、肉屋に貼られた「米沢牛コロッケ」の張り紙です。
残念ながら温かい揚げたてのコロッケはなかったので、米沢牛と国産牛?外国牛?の合挽きのミニメンチを買って(こちらも冷えてましたが、とりあえず米沢牛を味わいたかったので・苦笑)食べながら歩き出しました。

旅の買い食いって、それだけで美味しいですよね(笑)。

※ ※ ※

今日はこの間録画していた『ラストフレンズ』の最後の2話(放送時見逃した2話)を見ました。

うーん、なんだかなぁ…
宗佑@DV男のラストメッセージの「君は僕のいないところで幸せを見つけたんだね」みたいなのは、「そりゃ違うだろー」と思ったし(たとえ恋人や夫がいても、その人とだけしか幸せはない訳じゃないでしょや)、再放送は私が重要だと観たいと思っていたシーンが全てすっ飛ばされたし。。。
ちんたらぽんたら出産の過程(難産の過程)を見せなくていーから、タケルの告白とそれを瑠可が受け入れて優しく包んであげるシーンを見せろよ!!あのドラマは美知留@長澤ちゃんじゃなく、瑠可@上野樹里ちゃんとタケル@瑛太君の二人が良かったんだよ!と。

せっかく再放送録画楽しみにしてたのに、ちょっと時間を無駄にした気分。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

さお

Author:さお
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。